パスポートも持たない僕がFKKに行くために1人でヨーロッパに行った話

卒論を書いている頃、とある海外風俗ブログでFKKという存在を知りました。

どうやら好きな女の子と直接交渉をして、しかもリーズナブルな値段でエッチなことが出来るらしい・・・

そのシステムに衝撃を受けた僕は、居ても立っても居られず(ちんこは勃ってた)ヨーロッパ旅行の計画を立て始めました。

しかし、僕が推していた声優アイドルグループの解散ライブツアーで20万くらい飛んでしまって、僕の精液は飛ばずじまいか・・・と思ってたんですけど、パちんこや競馬の調子が良くてなんとかなりました。

 

一応観光ルートはこんな感じ

フランクフルト →ケルン →コブレンツ →リューデスハイムハイデルベルク →フランクフルト →ローテンブルク→ニュルンベルクミュンヘンヴェネツィア

 

ある程度こっちの環境に慣れてきたところで行こうと思ってたので、6日目のフランクフルトに戻ってきた時を決行日としました。

 

結論から言うと初日から風邪を引き、1週間最低限の観光だけしてホテルで寝込んでました。

 

移動との兼ね合いもあり、レベルは落ちるらしいがミュンヘンのFKKに行くことにしました。

郷に入れば郷に従えと言うことで脇とちんこをツルツルにして準備万端

 

ミュンヘンFKK「Sunshine」

画像

 

 

中央駅から電車と徒歩で30~40分くらいだった気がします。

 

入場料は50€

相場は30分60€(ゴムフェラ)

30€追加で払えばSpecial Massageと称してゴム無しで咥えてくれます。

 

現地に着いたのは14時くらい。

入場料を払いロッカーの鍵とバスタオルを貰って入場。

やっぱ施設が小さいだけあって青姦する場所も無いので、青姦したい人にはおすすめ出来ません。

着いた段階では、女性客は7人くらい、男性客は4人でした。

本当にほぼ全裸の女性(小さいタオルで隠しているだけ、ほぼ隠れてない)が、歩いていたり飲み物を飲んでいたりと驚きました。

しかし、情報通りそこまでレベルが高いわけではなく、ちんこは勃ちませんでした。

 

しばらくうろうろしていると、常連っぽい女の人が話しかけてきました。

 

女性「ここは初めて?案内するよ」

一通り案内された後、適当に会話していると、向こうから交渉が始まりました。

女性「You カッコイイネ!Do you like キモチヨキ?」

といった具合に私と気持ち良いことをしようと持ちかけられました。

 

日本語上手いねと返すと、日本人客が多いらしく彼女が言うには毎日来るらしいです笑

 

その女性は東欧系で顔は普通なのですが、金玉袋みたいなシワシワなおっぱいをされていらっしゃったので、とりあえずその場では断って他の女の子を見に行きました。

しかし、時間が早いということもあってか若くて可愛い子が全くいませんでした。

 

仕方なく、先ほど案内してくれた子に

「let's play キモチヨキ with you.」

と言い、部屋に向かいました。

 

洋モノポルノが映し出されているプレイルーム。

ベッドに寝かされていよいよプレイ開始。

ピンサロなら嬢が体に触れるだけでビンビンになんですけど反応無し。

ちんこ触られてようやく半勃ち、ゴムフェラなのでその状態でゴムを被せられ、フィットしないまま挿入へ。

ほんとにoh,oh,oh〜yes!yes!って喘いでて笑いました。

この喘ぎ声と揺れる金玉袋のせいで勃起を維持するのに大変苦労しました。

一発目なんで射精は出来たんですけど、普段より虚無感が酷く、ヨーロッパまで来て何やってんだろうなあって思いました。

 

その後は施設のモニターでサッカーを観ながら3時間くらい放心状態。

その間に営業かけてくる女の子もいましたが、可愛くなかったし、体力的にも勃つ気がしなかったので、

「My son is no energy. 2 hour later full charge!」

みたいな感じで適当に流していました。

 

バケモンがいるのも日本と変わりません。

バケモン「discount!!40€!」

めちゃくちゃ身体触りながら営業かけてきます。

無理だったらすぐその場から離れましょう。

 

約2時間後、さっきまで見かけなかった女の子が話しかけてきました。

どうやら僕と同い年で大学院に通っているそう。

スタイルも良かったし顔もまあまあだったんですけど、回復しきれていないのと金髪巨乳美女が諦め切れなかったので、

僕「My energy is 70%. 2hours later!!」

とか言ってその場は断ったんですけど結局金髪美女は現れず、

院生女「私のテクニックなら100%に出来るよ」

乳首も綺麗だったのでこの子でいいかと思い、プレイルームに行きました。

この選択が後に悲劇をもたらす事を僕はまだ知らない。

 

しつこいくらいのSpecial Massage交渉があったんですけど貧乏なので断り続けいざプレイ開始。

勃つには勃つんですけど、やっぱヨーロッパ人好みじゃなかったです。

あまり興奮しない、完全に回復しきっていないと言うこともあり、

23歳素人童貞、人生初の中折れを経験

女「Special Massageが必要ね」

僕「Yes」

ちんこも交渉にも折れていまう情けない男

生フェラでも勃たず、

僕「please your hand」

唾を垂らされるのは興奮しますが、吐いてくるんですよね。

目を瞑り、精神統一。外部情報を一切遮断。天使もえさんを想像しながら射精。

 

世界一無駄な90€を払い、泣きながら帰国しました。

 

帰国翌日、ピンサロに向かう彼の姿がそこにはあった。

日本人が一番可愛い、日本人最高。

 

もしFKKに行きたいと思う方はフランクフルトやベルリンあたりの大きい施設をおすすめします。